診療予約システムのサポート体制はどうなっていますか? | 診療予約システム まとめサイト

診療予約システムのサポート体制はどうなっていますか?

「診療予約2015」は基本的には遠隔サポートにて対応させていただいております。

それは、「診療予約2015」のようないわゆるASP型のソフトウェアの場合、訪問しなくても全く問題なくサポートが行えるからです。また、「診療予約2015」の稼働には、特殊な機器や配線などが必要なく、普通のインターネット回線とパソコンがあればブラウザで利用することができます。そのため、機器や回線のトラブルで訪問する必要は基本的には無いのです。

もちろん、どうしても訪問が必要だと依頼を受けた場合は、訪問サポートも行っております。別途有償となりますが、遠慮なくお申し付けください。ただし遠隔サポートと違い、訪問サポートは人員手配や移動の都合上、即時性には欠けてしまいますのでご了承ください。

以上のような理由で、当社では今すぐ対応できる遠隔サポートを基本サービスとさせていただいております。逆に、訪問しないと不具合が直らないような診療予約システムをご利用で、サポ―トに不満がある場合は、是非「診療予約2015」をご検討ください。

 

診療予約2015公式サイトへ

 

キーワード: 診療予約システム、満足度、サポート体制、顧客満足度、クリニック予約システム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る